インドに到着しました。

シチリア(カターニヤ空港)〜ローマ〜デリー〜チェンナイと長旅でようやく到着。
でも疲れなし。笑
チェンナイ、最高気温36℃〜40℃、最低気温28℃が続く予報。
灼熱を覚悟してたけど、ぜんぜん大丈夫だわ。よかった。

P6030021

そして、変わらない喧騒、車のクラクション、大音量の音楽、排ガスに埃、道端のゴミ、、
でも明るい人たち、スパイスの匂い。。前に来た時から1年近く経ってる気がしない。
P6030026
街の辻々、どこにでも神様がいらっしゃる。
P6030034
とありえず学校に顔を出すと、懐かしいスタッフが満面の笑顔で迎えてくれた。
あー戻ってこれてよかった!!!
パタンジャリ先生、私、ちょこっと成長して(たぶん)戻ってこれました。
これから5週間よろしくお願いします、とご挨拶。
P6030050
アパートに帰る道、とても不思議で美しい雲が出ていた。
P6030052
写真を撮ってたら、
P6030054
この二人が「僕たちの写真も撮って、撮って!」っていうで、シャッター押したら
P6030055
撮った写真を確認するかと思いきや、あっという間に走り去って行った。笑笑

インドはびっくり箱。
オープンハートでいると、とにもかくにもオモシロや人のラブリーさで溢れてる。
さてこれからの5週間、朝7時から夜7時までびっしり、帰ったらその日の復習でいっぱいいっぱいなので、しばらく、ブログはたまにしかアップできないと思います。
みなさん、よい6月を!!!
フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ