気持ちいいランチ

070607_13121
ミッドタウンのユニオンスクエアでランチする怪しすぎる動きのギョロメさん(@_@) 前菜のマグロカルパッチョ、ライム&オリーブオイル味がフェンネル効いてて美味しかった〜!(^^)! マグロ&トマトのペンネアラビアータもイケてました。デザートのくるみジンジャータルト&バニラアイスも好きな味!それから美味しいオリーブも♪ 評判がイマイチだからかな?混んでなかったので次は窓際に予約して行きたいな。

ギョロメガネ、侵略着々の巻

Meganejitensha_2

それは、昨夜の出来事でした。とっぷりと日が暮れた夜、ギョロメガネ1号さんは由比ヶ浜某所に出かけていきました。そこで、おかんは世にも恐ろしい記事を目にしたのです!

Okanmegane

おかん:「ギョロギョロ~!!!」

それは・・・

Asachanbd2

『スクープ!夏の夜の怪奇現象!謎のギョロメ1号にとり憑かれた○井○未さん(21)、口から炎を吹き出し、ロウソクに点火。その直後、炎を吸い込み消火。・・・世にも不思議な現象をカメラがとらえた!』

Mailamegane_3

マイラさん: 「どんだけ~?!!」

Asachanbd

実は、あさちゃんのお誕生日のお祝いでした。あさちゃんおめでとう!とてもここには載せられない写真、明日送るね~(自爆) もっと見たい方はこちらへどうぞ。

業務連絡:あやさ~ん、おかんのギョロメびっくり写真借りました!事後承諾でお願いします。グランドメゾン著作権部より

ギョロメガネ、旅に出るの巻

Meganejitensha

もはやマイラさんの顔の一部となりつつあるギョロメガネ1号さん。今日は雨の中、おかんの自転車に乗って旅に出ました。

とか言っても、目的地はほんの200メートル先です。狙いは・・・

Joelmegane2

かぽっ。 エアーズのジョエルくん。

ジョぇ:「え?え?な、な、な、なに? ボ、ボ、ボクになにが起きた~!?」

Mailamegane4_1

(マイラさん: ほんまにしゃあないなぁ。おかん、人んちまで行って何やってんねん。ジョエルくん、ごめんね。まぁ適当に遊んでやってちょうねぇ)

Joelmegane1

ジョぇ:「え?あ、は、はい。。なんかよくわかんないけど視界がヘンです。パパの顔もなんだかヘンです。」

Airs2_1

ジョぇ:「・・・まんまるです。。タ、タコに見えてきました・・・(汗)」

Joelmegane3

ジョぇ:「タコ・・・タコ・・・あ、頭が混乱してきました。。パパの本業はタコを揚げて波乗りをするカイトボードを教えたりすることです。」

Airs

ジョぇ:「今売ってる湘南スタイル8月号に登場してます。みなさん見てください。」

ジョぇル~、びっくりさせてごめんね~。ジョぇパパ、失礼しましたー!

Meganejitensha_1

そして、ギョロメガネ1号は再び自転車に乗って再び旅に出たのであります。向かった先は、こちら

ギョロメガネ

よい子の味方!おかんの味方!御成通りにある鎌倉の至宝、「くろぬま」さん。本日の収穫は、

Megane_2

”まわりのみんなをびっくりさせよう” めがね50円。

おかんが家に帰って真っ先にやったことは、お察しの通り・・・・

Mairamegane_2

マイラさん:「こんばんわ~。みなさんお元気ですか~? ふっ、ふっ、ふっ。ともちゃん、また夢に出たるで~」

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ