気持ちいいランチ
| 固定リンク
|
それは、昨夜の出来事でした。とっぷりと日が暮れた夜、ギョロメガネ1号さんは由比ヶ浜某所に出かけていきました。そこで、おかんは世にも恐ろしい記事を目にしたのです!
おかん:「ギョロギョロ~!!!」
それは・・・
『スクープ!夏の夜の怪奇現象!謎のギョロメ1号にとり憑かれた○井○未さん(21)、口から炎を吹き出し、ロウソクに点火。その直後、炎を吸い込み消火。・・・世にも不思議な現象をカメラがとらえた!』
マイラさん: 「どんだけ~?!!」
実は、あさちゃんのお誕生日のお祝いでした。あさちゃんおめでとう!とてもここには載せられない写真、明日送るね~(自爆) もっと見たい方はこちらへどうぞ。
業務連絡:あやさ~ん、おかんのギョロメびっくり写真借りました!事後承諾でお願いします。グランドメゾン著作権部より
| 固定リンク
|
もはやマイラさんの顔の一部となりつつあるギョロメガネ1号さん。今日は雨の中、おかんの自転車に乗って旅に出ました。
とか言っても、目的地はほんの200メートル先です。狙いは・・・
かぽっ。 エアーズのジョエルくん。
ジョぇ:「え?え?な、な、な、なに? ボ、ボ、ボクになにが起きた~!?」
(マイラさん: ほんまにしゃあないなぁ。おかん、人んちまで行って何やってんねん。ジョエルくん、ごめんね。まぁ適当に遊んでやってちょうねぇ)
ジョぇ:「え?あ、は、はい。。なんかよくわかんないけど視界がヘンです。パパの顔もなんだかヘンです。」
ジョぇ:「・・・まんまるです。。タ、タコに見えてきました・・・(汗)」
ジョぇ:「タコ・・・タコ・・・あ、頭が混乱してきました。。パパの本業はタコを揚げて波乗りをするカイトボードを教えたりすることです。」
ジョぇ:「今売ってる湘南スタイル8月号に登場してます。みなさん見てください。」
ジョぇル~、びっくりさせてごめんね~。ジョぇパパ、失礼しましたー!
そして、ギョロメガネ1号は再び自転車に乗って再び旅に出たのであります。向かった先は、こちら。
| 固定リンク
|
最近のコメント