このビデオすごい。。

Pipeline Winter 2013 from Eric Sterman on Vimeo.

画面のvimeoをクリックして大画面でどうぞ。

7.14「Feel The Earth~波人の集い~」@逗子音霊 OTODAMA SEA STUDIO

Surfdayz【1】
Surfdayz【2】
Surfrider Foundationの記事

Ustでお手伝いします。→こちら♪

きてね〜♪


はじめてSUP

http://www.youtube.com/watch?v=6SrVyG01OmA

みなさま七草粥はもう食べましたか?な本日ですが、私管理人は去年の年末にエアーズのムラカミさんのSUPに祝・初乗りさせていただきました!そのときビデオもまわしてもらったのでiMovieで編集してつないだのでアップします。なんのこたーない、ただ漕いで落っこちてるだけのビデオです。最初はパドルも裏返しだしcoldsweats02 (テロップをどうやったら変えられるのかわからないので変な文字が入ってますが)

いやー、でもSUPおもしろかった!人のいないところで特訓したいですな。

わー!すっごいボードケース!

すんごくない?このボードケース!思わず欲しくなった方はこちらをちぇけらっちょ(古っ)

⇒ http://blog.livedoor.jp/wavesforever/archives/52725635.html

南キャリフォルニアからairplane送ってくれます。もちろん日本語対応だよ~。ロング用が出たら私も欲しいづら~

1173

今日もいい波いってきます。こんな生活が夢だったのだー。感謝。

【4時間後】 アウトにときどきやってきた頭オーバー!急斜面を滑り降りながら、背中で波の崩れる爆音を聞く。海面を照らす太陽の光が黄金に変わった瞬間、突然押し寄せてきた大きなうねりの連続。ひとり、光と波が奏でる大交響曲の中にいた。私はできるかぎり無になる。そして、波をとらえる一瞬の静寂と歓喜。…今日の海はよかったなー。

ケリーはやっぱりすごい

子どもの頃がめっちゃかわいい。

Andy Irons Tribute (ううぅ涙。。)

Andy Irons Tribute from Brian Bielmann from M. Scott Mortensen on Vimeo.

生まれてくる赤ちゃんに会いたかっただろうなぁ。

100%生きなきゃ!と強く思いました。ありがとうアンディー。

映画 『180°SOUTH』

http://www.180south.jp/index.html

OCDにも出演のマロイ兄が監督、パタゴニア創業者のイヴォン・シュイナードと、シュイナードの親友でノースフェイス創業者のダグ・トンプキンスの旅。おもしろそう!観たい~。もうBD売ってるのね。。

Oxbow Championship2010

マカハで行われていたOxbowワールドロングボードチャンピオンシップ。

カイ先生はちゃんぴおんになれなかったけど、やっぱ、かっこええ!!!このノーズライド!!!教えてくれた言葉どおり。マカハに応援しに行きたかったなー。やっぱりロングボードが好きだああぁ!

去年はモルジブでカイ先生がチャンプ♪

羽田発のハワイアン航空、けっこう安い・・・。

ハナレイ

32歳、若すぎます。アンディー・アイアンズさま。rest in peace.

かっこいいという以上に家族を大切にする人というイメージがありました。

彼が生まれ育ったカウアイ島のハナレイ。本当に美しい場所です。

Hanalei2

Hanalei1

より以前の記事一覧

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ