« それは本来の自分ですか? | トップページ | 呼吸される者 »

静かで美しい世界

Img20200807142130

 

光がふりそそぎ、

 

わたしは溶け、

 

ただ、海が、森が、空が、生命の呼吸のなかにある。

 

Img20200807151532

 

しばらく更新できていませんが元気にしています!

 

 

「時」なのでしょうか、エサレンや本質の瞑想を必要とされる方が日に日に増え、忙しくも深い学びの日々。

 

エサレン®︎ボディーワーク

https://www.esalenokinawa.com/

 

瞑想講座

https://kawaguchi703.wixsite.com/alokah-yoga/meditation

 

時節柄、安全でクリーンな環境維持に細心の配慮をし、完全プライベートで行っております。

日々の出会いに、この世界の豊かさに、まるごとの感謝。

« それは本来の自分ですか? | トップページ | 呼吸される者 »

沖縄」カテゴリの記事

瞑想」カテゴリの記事

コメント

なおみちゃん お元気ですか?
PHOTOから 察するとお元気ですネ。
大変ご無沙汰しております。
四半世紀以上前に トルコからイランまでの「なぁ~んちゃってマジックバスツアー」に同行していた あさやん です。覚えているでしょうか?
同じく同行していた のもやん より このブログの存在を知り拝見させて頂きました。
のもやんとは 久々に今年のはじめ かじやんも呼び神戸で会い「なぁ~んちゃってマジックバスツアー」の話で盛り上がりました。もちろん そこにはなおみちゃんの話も出てきて 今どうしてるかねぇ~? っと そんな親父飲みをやっていました。
このブログの存在より すぐにコメントしたかったのですが、マスク姿の写真を見て この人が記憶の中の「なおみちゃん」なの?「なおみちゃん」とは旅の中で時間を共有していたのはほんの数日であったし 東京で1度あった程度、何をコメントすれば。。。の思いで 過去のブログを拝見させてもらいました。特に2009年~2010年の期間について、そして それを拝見するにつれ なにやら私の中で熱いものを感じさせてもらいました。
この人は どんな過酷な状況でも、ちょっとした出来事に感謝の気持ちを込め それが些細なものであってもエネルギーとして前へ前へとポジティブに進んでいこうとする。。。感動でした。
思い起こせば、イランツアーでは、私は腹痛・体力低下で皆のお荷物状態だった様な。。。そんな中次の工程のチケット手配などは全てなおみちゃんがやってくれてたよなぁ。と思い出し恥ずかしくさぇなってしまいました。
あれから四半世紀以上達ち もうすぐ60歳を迎えます。会社人間としては サッカーでいえばアディショナルタイムの中を走っているのが現状です。そんな中 なみちゃんのブログで元気をもらいました。
よければ、またお便りしたいと思います。
なおみちゃん いい空気吸ってるようで。。。無理せず お元気で!
またネ。。。                                     あさやんより


 

あさやん!!!!
わー懐かしい〜〜〜
もちろん覚えておりますがな。
あの時の思い出は宝物です。みんなでイランの大冒険面白かったなー。
バスも長距離列車も。
みんながいたからあんなに面白い体験ができたよね。
ペルシャ湾で気のいい運ちゃんのタクシーがスタックしたり。
そうそう、あさやんは体調よくなかったっけ、、それはうっすらしか覚えてないけど、、

過去ブログ、みてくれてありがとう。
2019〜2010あたりは、会社を辞めた頃ね。
全力疾走の一つのおわり。過去の自分、よくがんばってたなあ(笑

のもさんにも前にメッセージもらって、すごく嬉しくて、いつか関西に行った時は会えたらいいなあって、今でもまだ思ってます。
みんな生きてて嬉しい。

あさやんもお元気で、どんな親父いなってるか楽しみです。
私はすっかり白髪のおばさん(笑

とにかく、ありがとう!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それは本来の自分ですか? | トップページ | 呼吸される者 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ