« コメント欄に書き込みができないので、こちらにお返事しますね。 | トップページ | 目覚めながら夢を見ている感覚(長くでほとんど自分メモな記事です、、) »

インドに到着しました。

シチリア(カターニヤ空港)〜ローマ〜デリー〜チェンナイと長旅でようやく到着。
でも疲れなし。笑
チェンナイ、最高気温36℃〜40℃、最低気温28℃が続く予報。
灼熱を覚悟してたけど、ぜんぜん大丈夫だわ。よかった。

P6030021

そして、変わらない喧騒、車のクラクション、大音量の音楽、排ガスに埃、道端のゴミ、、
でも明るい人たち、スパイスの匂い。。前に来た時から1年近く経ってる気がしない。
P6030026
街の辻々、どこにでも神様がいらっしゃる。
P6030034
とありえず学校に顔を出すと、懐かしいスタッフが満面の笑顔で迎えてくれた。
あー戻ってこれてよかった!!!
パタンジャリ先生、私、ちょこっと成長して(たぶん)戻ってこれました。
これから5週間よろしくお願いします、とご挨拶。
P6030050
アパートに帰る道、とても不思議で美しい雲が出ていた。
P6030052
写真を撮ってたら、
P6030054
この二人が「僕たちの写真も撮って、撮って!」っていうで、シャッター押したら
P6030055
撮った写真を確認するかと思いきや、あっという間に走り去って行った。笑笑

インドはびっくり箱。
オープンハートでいると、とにもかくにもオモシロや人のラブリーさで溢れてる。
さてこれからの5週間、朝7時から夜7時までびっしり、帰ったらその日の復習でいっぱいいっぱいなので、しばらく、ブログはたまにしかアップできないと思います。
みなさん、よい6月を!!!

« コメント欄に書き込みができないので、こちらにお返事しますね。 | トップページ | 目覚めながら夢を見ている感覚(長くでほとんど自分メモな記事です、、) »

India 2017」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
私はLAVAでホットヨガを受講しています。家の近所にできたので、運動不足を解消できればと思ってはじめたのですが、意外や意外にヨガだけでなく、ヨガ哲学やヴォイスヒーリングなど様々なレッスンが受講できて楽しいです。
LAVAのワークショップでは、各講師が経験したヨガを紹介、その哲学やヒーリング法なども含め教えていただいています。 最近ではヨガ哲学から唯識思想まで興味が広がり、ヨガを通じて、人生を深めていきたいと思っています。
なおみさんのブログ とても楽しく興味深く読ませていただいています。本場でしか学べないことなどをたくさん学んでいらっしゃっていて、いつかぜひその学んだ知識を教えていただきたい!東京でワークショップとかぜひぜひいつか
実現させてくださったらうれしいです。インドにはいきたいのですが、長期ではなかなか希望は叶いそうになく、ぜひ
なおみさんから教えていただきたいです!

( ^o^)

こんにちわ!
インドでの生活いかがですか?
ブログがなかなか更新されていないので(^^)
2007年からさかのぼって拝見しています。
これがとても楽しくて!
そして私と共通していることがたくさんあることに気づきました。
1.わたしも赤坂勤務で、残業180時間のハードな会社員だった
2.犬大好き
3.ヨガ大好き
4.海大好き(海のスポーツしています)
5.後半のジュルネに何度か通ってました。(あやこさん元気かな?)
6.現在鎌倉で働いています。
7.父、テレビ局勤務でした

次の更新、首を長ーーーくしてお待ちしてますね♬
まだ共通点があったような。。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コメント欄に書き込みができないので、こちらにお返事しますね。 | トップページ | 目覚めながら夢を見ている感覚(長くでほとんど自分メモな記事です、、) »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ