« 5回めの日曜日。 | トップページ | 古代ギリシャの神殿群へのツアー1 »

ハートな日

世界はメタファーに満ちている。

そこにもここにもメッセージだらけ。

P5150261

ランチのパスタ作ってたら、窓の外でカップルが仲良くセルフィー撮ってた。
と、その直後、窓辺のフェンネルがコテッとサボテンに寄りかかるように倒れた。
偶然? いや、フェンネルは恋しているのだ〜 笑
あっちでもこっちでもアモ〜レ♡
私はパスタとアモ〜レ♡

んで、午後には義姉が、なぜかハート型の石を見つけた写真をラインで送ってくれ、
P5160280
私も何気にビーチに行ったら、
今まで見つけらなかったのにあっさり見つかっちゃった♡
しかもきれいな形!
P5160288
見やすいように水際に移動。
P5160295
岩にも乗せてみた。
P5160302
手に持ってみた。
なんかハートの石が旅してるみたい(^^)
そして今日もラベンダーピンクの時間になったので、
P5160337
いやん いい感じ♡
旅するハートの石シリーズいいかも(^^)
そして、そういえば、今回なぜか水晶を持ってきたのを思い出してかざしてみた。
P5160357
おお〜♡
P5160360
刻々と色が変わる空と海、シャッター切っても切っても「おお〜」と感動するばかり。
小さな球の中の宇宙。美しい♡

さて、ここジャルディーニも来週のタオルミーナG7に向けて
陸では警察や軍の車、海では海保みたいな船、空にはヘリコプターとパトロールが増えてきました。
来週はタオルミーナには入れなくなったりバスも電車も船も使えない(って大家さんが言ってた)ってことで今週中に観光を済ましておこう。
明日はずっと行きたかったギリシャ時代の遺跡アグリジェントへ行ってきます。

« 5回めの日曜日。 | トップページ | 古代ギリシャの神殿群へのツアー1 »

Sicily シチリア 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5回めの日曜日。 | トップページ | 古代ギリシャの神殿群へのツアー1 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ