« 月曜日 | トップページ | 5月も終わり、サマディー。 »

空と海の色

1日じゅう、いつどんな時に見てもため息が出る海と空の色、光。
夜明け前の静けさ、日の出のピュアで力強い光、日中の青、ぜんぶぜんぶきれいだけど、
毎晩8時くらいの、水平線が空に溶けていく時間の美しさは格別。
この色の中で、今日1日の出来事を思うと、すべてがありがたくていとおしい。
P5300026
_
P5300024
_
P5300032
もし海が見える場所に家が持てるなら、東向きがいいな。
P5290012
さて、この部屋ともあと3泊。
なんていい時間だったんだろう。
このアパートのオーナー夫婦、町の食べ物やさん、八百屋さん、カフェ、ヨガスタジオ、すべてのインフラ・・・旅人の私としては、土地に根付いて暮らしを維持してくれている人たちには感謝しかない。
あ〜しあわせだ〜 笑

« 月曜日 | トップページ | 5月も終わり、サマディー。 »

Sicily シチリア 2017」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
PCを立ち上げて、真っ先にこちらのブログを見ています。
きれいな写真とすてきな文章にわたしも幸せになります。
これからも楽しみにしてます^^

haricotさん、はじめまして。可愛いお名前ですね(^0^)
メッセージありがとうございます!!!
haricotさんもきっと幸せな方ですね。
そんな方に見てもらえてるの嬉しいな〜♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月曜日 | トップページ | 5月も終わり、サマディー。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ