« 静かな日曜。 | トップページ | チェリー!!! »

アーシング

ヨガや気功やボディーワークなんかをやっていると、グラウンディング(自分の中心と地球がしっかりとつながりエネルギーが交流している、現実としっかり向き合い地に足がついている状態)は必ず必要なんだけど、

精神的に辛いな〜とか、もやもやしてるな〜とか、だるいな〜っていう時にはアーシング。
文字通り、電化製品をアースして放電するのと似てて、
裸足になって直接大地と触れる。
てのひらをべたーっと大地に当てても気持ちいい!
P5220016
あ〜放電最高♪
と思って恍惚になっていたら上手がいた!
P5220017
この写真じゃわからないな。。
失敬してズームでパパラッチ。
P5220022
なんとも美しい肢体のシニョリーナが長々とうつ伏せになり、
穏やかに寄せる波に足の裏を触れさせているではないか。
なんというグッドアイデア!
あのシニョリーナの美しさの秘密はこのアーシングに違いない。
ということで、おばさんも長々とマネして横たわって同じことをしてみたらこれが最高!
しかも程よく温まった小石がお腹を温めてくれ、足先はひんやり。
P5220025
これは癖になりそう。
ちなみに、ここらの海岸ではトップレスも珍しくないんだけど
おっぱいがおへそくらいまで下がったおばちゃんもワンピースの水着を腰まで下げ、なんと海の方じゃなくて人通りのある道の方に向かって(太陽が道側にある時だったので)大きく腕を広げてたりも。
別の日には、タオルを巻かずにお尻丸出しで海パンお着替えするおじさんも目撃。
おおらかでいいわ〜。

« 静かな日曜。 | トップページ | チェリー!!! »

Sicily シチリア 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 静かな日曜。 | トップページ | チェリー!!! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ