« 'A Putia | トップページ | 間違い探し 笑笑笑 »

Life is wonder

P5250009

今日もビーチをお散歩、裸足で放電アーシング。
あゝ気持ちいい♪と思ってたら、近くにやってきたワンコは水に浸かって座り込んだまま出てこない。
飼い主さん帰れなくて苦笑い。
P5250012
私が近くに行ったら大喜びで私のまわりをぐるぐるぐるぐる、腰砕け状態で大喜び!
なんだこの犬〜 笑笑笑
しばらく遊んだあと、名残惜しそうに飼い主さんに引っ張って行かれました。
いい子だったな〜。
P5250026
ここのビーチの砂や小石はいろいろな色が混ざってて濡れてると本当に本当に綺麗。
グリーンのビーチグラスもとっても綺麗。
P5250029
そして、ちっちゃくてすごく綺麗なグリーンの粒があったのでなんだろうと思ったら、なんと貝殻!!!
このビーチには貝殻は落ちてないんだな〜って思ってたらこんなに可愛らしくて美しい巻貝の殻があるなんて。
P5250053
よくよく探すと結構見つかる。
めったにないけど、他の小さな貝殻も。
ビーチではいつも何かしらの発見があって、
生き物たちは、いつも驚きをくれる。

« 'A Putia | トップページ | 間違い探し 笑笑笑 »

Sicily シチリア 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 'A Putia | トップページ | 間違い探し 笑笑笑 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ