« ジャルディーニは夏の準備。 | トップページ | シチリア名物アランチーノ »

朝日と月の出

海から昇る朝日が見える部屋に住むのが夢でした。

P4130094
時差ぼけで朝早ーくに起きたらだんだん空が白み始め、朝日が顔を出してくれました。
P4130093
夜明け前に朝食の漁をしていた海鳥が、太陽が顔を出すとすぐに羽を広げて静かに佇んでる。
P4130095
朝夕はまだ寒いので、ブランケットにくるまり
大きな朝日がゆっくりと、空と海をバラ色に染めながら昇っていくのを見ながら
言葉にならない感動の中にずーっといました。

そして夜、これまた時差ぼけで夕方から寝てしまったんだけど目が覚めたら、
P4140156
なんと海から月が昇ってました。
P4140167
月の光がゆれる海があまりに神秘的で引き込まれそう。
こんな美しい地球に生きてるってなんてしあわせなことなんだろう。

« ジャルディーニは夏の準備。 | トップページ | シチリア名物アランチーノ »

Sicily シチリア 2017」カテゴリの記事

コメント

和む月夜に😘

星子ちゃん、月はほんまに神秘的。
この景色を見ながら仙人瞑想してるよo(*^▽^*)o

月夜の画像は仙人瞑想で、身体(もっと深い)にしみこむ~o(*^▽^*)o

shineshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジャルディーニは夏の準備。 | トップページ | シチリア名物アランチーノ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ