« ヨーガスートラ旅 | トップページ | 日々の瞑想 »

2週間

P4230001

雲がなくて穏やかな午後は、海が息をのむくらい深い青
P4230007
午後7時半くらい、暗くなる前のピンクがかった空
P4250020
今朝は雲が出ていた。
海は空を映す鏡。


シチリアに来て2週間、日々の内面の変化と新しい気づきの連続。
ブログはすっかり息抜き時間になってきました。
2日間、一歩も外に出なくて久々に出たら、すっかり夏!
(でも太陽が出てないと寒い。。)
P4250054
ビーチで日光浴や、なんと、ビキニでめっちゃ冷たい海に入ってる人も。
トップレスさんもよくいるのでビーチの写真は撮りづらい。。
P4250043
スーパーの前の広場で、子供たちがサングラスにピストルのおもちゃて追っかけっこ。
さすがシチリア、マフィアごっこ?
そうそう、こっちでは細身のスーツがこなれた感じでキマってかっこええ男性をよく見かけるので目の保養になってます。やっぱイタリアは違うなあ。へへ。
P4250034_1
アパートのすぐ近くにあるドルチェリア(ケーキ屋さん)、
先週までイースターのお菓子で大忙しだったけど、
バケーションシーズンの始まりでジェラートがお店に並ぶようになりました。
他のジェラテリアのもいろいろ食べたけど、ここのジェラート美味しい!
大人も子供もチョコラート(イタリア語の発音かわいい♪)が大好きね。
P4250068
スーパーでフレッシュなモッツァレラを買ったのでカプレーゼ。
モッツァレラは、お豆腐やさんみたいに水の中に入って売られてます。
NYに住んでたときに初めてこのモッッツァレラ食べた時にめちゃめちゃ感動したっけ。
P4250070
久々に自撮り顔出し。
ひゃーめっちゃ肌が乾燥しとるやん!
そうそう、こっちに来てすぐ、全身が痒くて仕方なくて寝れない時があったので
硬水のせいかなあと思ったら乾燥のせいみたいで、
ニベアの濃いボディー用の乳液を買って、シャワーのあとベタベタに塗ったらすぐにおさまりました。
お手入れ大事ね(^^;

« ヨーガスートラ旅 | トップページ | 日々の瞑想 »

Sicily シチリア 2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨーガスートラ旅 | トップページ | 日々の瞑想 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ