« 金曜日 | トップページ | シチリア島! »

おだやか

3ヶ月のハワイもあと3日残すところとなり、

めずらしく(笑)スケジュール帳が必要になってしまったここ数日。
でも夕暮れ時は一人でゆっくりしたくて大好きなカハラの海岸へ。
Img_20170306_184010
ここは遠浅でいつも穏やか。
他のビーチにある、観光客や家族連れでいっぱいのざわざわした気が全くなくて落ち着くんだなあ。
Img_20170306_183338_3
今日は晴れてたからかな、水もあったかい。
Img_20170306_183225
海が割れるみたいに砂の道が一箇所だけ長く沖の方に伸びていたので歩いていってみたら
360度小々波の音に囲まれて不思議な感じ。
そしておもしろい波紋。
自然は、ただあるがままであることで感動を与えてくれる。
すごいなあ。
そして、今日もいちにち、やさしさをいっぱい感じさせてもらいました。
心から感謝。

« 金曜日 | トップページ | シチリア島! »

Hawaii 2016-2017」カテゴリの記事

コメント

海の田植え?! ブルーとグリーン、ほんわかオレンジに漆黒の色が海(土)に照らしているかnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日 | トップページ | シチリア島! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ