« 土曜日 | トップページ | 天然水族館 »

軌道修正

あれまた2週間近くアップしてませんでした!

例によって集中して濃い情報インプットがあると途中で小出しにできなくて停滞するいつものパターンです。。
いつでも自分自身が自分自身の中心でいること、
他の誰かに引きずられないこと、
ブレないこと、
これを徹底して自分のデフォルトにしようと日々、心身両方からアプローチしているんだけど、
ある程度うまくいってるかも!って思うと、それを試すような人が現れて、
ああ〜まだまだだな〜の繰り返し。
特に自分まだまだいい人を演じてしまうことがあるので
(これ、自分のためにも相手のためにもならないのよねん)
押しの強い人に出くわすと断れなくて、
(好奇心の強さで行っちゃうのもあるんだな〜)
最初の頃はいいけどだんだん疲れてしまうというパターン。
これも現実世界に生きてる楽しみではあるけれど。
そんなことを繰り返しながら螺旋を登るということをやっております。
ブレが小さいうちの軌道修正、これ、ほんまに大事!!!
Img_20170220_171440
やっぱりノースショア、サンセットビーチは独特の浄化パワーがあるなあ。
Img_20170220_172907
特に日が入る前の時間の光が好き。
Img_20170220_172913

« 土曜日 | トップページ | 天然水族館 »

Hawaii 2016-2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜日 | トップページ | 天然水族館 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ