« 軌道修正 | トップページ | 新月の夜。 »

天然水族館

ワイキキ、カピオラニ公園には毎日のように行ってるんだけど、
まだ行ったことのがない場所がいろいろ。

Img_20170223_131118

この堤防の先、まだ行ったことがなかった。

この先端の方に寝転がってるおじさんがいて気持ちよさそう。
Img_20170223_122413
おお〜海越しのワイキキのホテル群。いい景色です。
水が透明でものすごくきれい!
しかし、波が・・・全くない。
Img_20170223_122314  
ダイヤモンドヘッドはいつ見てもどこから見ても感動。 
Img_20170223_123123
それにしても水が透明。
大きなボラや、鮮やかな色の熱帯魚たちが波打ち際に集まってきててびっくり。
Img_20170223_125005
おじさんがパンやらスナックやらを投げるとさらに魚たちが集まってくる。
Img_20170223_122953
スマホのズームじゃこれが精一杯だけど、
フグの仲間や、チョウチョウウオや、岩に擬態している肉食魚や、いろんなのがいて全く飽きません。
Img_20170223_125136
この男の人はあまりに近くに大きな魚が来るのでビビってた(笑
それが面白くて、上のおじさんはこの人の周りにわざと餌を投げてた(笑
Img_20170223_130639
たまにのんびり堤防で日向ぼっこ、よいわ〜。

*おまけ
Img_20170224_162028
カイムキのベトナム料理サイゴンカフェのスープ麺(フォーとはちょっと違うの)
フォーにはホーリーバジルが山盛りついてくるんだけど、これには春菊がついてきてました。
もやしは生のままトッピングして食べます。
あっさりスープで美味しかった♪

« 軌道修正 | トップページ | 新月の夜。 »

Hawaii 2016-2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軌道修正 | トップページ | 新月の夜。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ