« who am I ? | トップページ | 『幸福』 »

楽園

浦島太郎、気がついたら一週間更新してませんでした。。
んで、ハワイに来てあっという間に2ヶ月が過ぎ、残り1ヶ月になってしまった!
毎日、午前中はヨガを1〜3クラス。
今回はアイアンガーのとてもいい先生のクラスが週に2回行けているのと
それぞれの先生がより細かいアラインメントの指導をしてくれているので
今まで眠っていた筋肉が起動されたり(特に臀部の深いところのどこかの筋肉が長〜い眠りから突然目覚めた感じ!)
骨盤のアラインメントが崩れないようになってきたり、
もともと私の脚はまっすぐで長い方なんだけど、より長くなってきたような。
まだまだ体って変わるもんなんだなあと実感中。
そして午後は相変わらず本やyoutubeで勉強したり瞑想したり、
ちょっとしたお仕事をもらったり、
友達に会ったり、
海に入ったり。
こんなに自由で好きなことしかしてなくていいのかってくらいで
ずーっと感謝モード。

Img_20170207_121847

いつもランチを食べてる公園で、今日はウエディングのパーティーが催されてました。
写真には入ってないけど、左にはダイヤモンドヘッド、右の奥には動物園のキリン。
こんなふうに公園でのどかにする結婚パーティー、
穏やかで地に足がついている感じでいいな〜と、
ベーグルをかじりながらしあわせな気持ちおすそ分けいただきました(^^)
Img_20170207_180221
夕方までワイキキにいたので夕陽を見に。
Img_20170207_180318
そういえばこの堤防の先って行ったことなかった。
Img_20170207_180419
カウアイのハナレイみたい。
Img_20170207_180519
海越しにワイキキ。
波は超小さいけどボディボーダー気持ちよさそう。
Img_20170207_180503
ああやっぱりハワイはいいなあ〜ありがたいなあと
しみじみ感じる毎日です。

« who am I ? | トップページ | 『幸福』 »

Hawaii 2016-2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« who am I ? | トップページ | 『幸福』 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ