« free flow | トップページ | 軌道修正 »

土曜日

朝から昼過ぎまですごい雨の日!

Img_20170211_183502

夕方のは雨が上がったけどまだ厚い雲。
でも空気がすっきりきれいになって浄化されたー。
木や草花が元気になって、風にそよぎながら生き生きと歌ってる。
Img_20170210_190553
ハレクラニの夕方、フラとハワイアンミュージックのショーを見ながらワイン。
たまには贅沢(おごってもらったんだけど、、へへ。
さすがに演奏も歌もフラも大人で洗練されててハートがとろけて涙出そう。
ハワイだな〜 笑
そして、なんだかわからんけどすごいキャリアの人に出会って
アメリカのスケールの大きさに驚くばかり。
超一流の人というのはものすごく運がいいんだけど、
その運のよさは勘の鋭さと探究心、そして真実の自分がきちんとわかっていることがもたらしてくれるものなんだなあとしみじみ実感。
この世界、あらゆる現象世界の豊かさとがっちりとつながってる感はんぱない。
そして皆、それぞれの場所でそれぞれの生き方で、be happy.

« free flow | トップページ | 軌道修正 »

Hawaii 2016-2017」カテゴリの記事

コメント

ナオミさん!島のファンはいつもきにかけてますよ!ブログチェックで仙人に近づくナオミさん切磋琢磨
の毎日に感動してます。おっかーはこの立った場所で私らしい花を咲かせたい!再会を楽しみに!

ひろこさん!
いつもありがとうございます!!!
いろいろあってすっかり更新も滞ってしまいました。。
仙人への道(*゚▽゚)ノ 曲がり道くねくねですが、楽しんでます!
おっかーの花は、宇江城の空気みたいにみずみずしくて、優しくて大きな美しい花です💖
どこにいてもいつも心は島につながってますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« free flow | トップページ | 軌道修正 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ