« be happy♪ | トップページ | 久々のKCCファーマーズマーケット »

ガレージセール

程よい風と透き通る空気が気持ちいい毎日です。

今年に入って、特に朝の太陽の光のバイブレーションがよりいっそう微細になったように感じるのは私だけかな?
とにかく何を見ても美しい。

さて、今日は年明け初めての週末、年末年始の喧騒もひと段落して、のんびりムードです。
Img_20170107_080644
居候しているカハラの家のバナナが実ってきました。
久米島の家の庭にあったのと同じ味!!!
小さくて少し酸味があってモチモチしてて美味しい!
そして今日は、この家を大家さんが引っ越す予定なので家のものを引越しセール。
Img_20170107_074213
食器やキッチン用品、
Img_20170107_074204
ベッドやテーブル、ソファなどの家具やインテリア用品、
Img_20170107_074046
海遊び道具などなどいっぱい。
ハワイに住むんだったら欲しいものばかり。。
そして値段も、持ってけドロボー状態でありえないくらい安くしてあるの。
こういうガレージセールは毎週末どこかで行われているので、行ったら楽しそう。
私は家にいたんだけど、朝7時からいろんな人がやってきて面白かったなあ。
craig list に情報が載ってるのでチェックしてみて。
電柱なんかにもお知らせが張り出されたりしてます。
特に、ちょっといい住宅街のお家はいいものがあったりするのでオススメ。
ちなみに、家も売りに出されてます。
誰か買って〜〜〜 億単位だけど 笑

« be happy♪ | トップページ | 久々のKCCファーマーズマーケット »

Hawaii 2016-2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« be happy♪ | トップページ | 久々のKCCファーマーズマーケット »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ