« 深化 | トップページ | グッドウイル♪ »

おやつとか、、

こっちではとにかく物価が高いしレストランは滅多に行かない。
朝はヨガのクラスに行くので2時間前にグラノーラとヨーグルトか水のみ、
昼はプレートランチ(ライス、魚とか野菜とかのグリル、サラダとか入った大きめのお弁当みたいなの)10ドル〜14ドル、
もしくは自分で炊いたご飯とかパンとかでお弁当持参。
夜はフルーツちょこっととか。
なので基本、ちゃんと食べるのは一日食。
(あ、節約っていうより、私の体にはこれがいいの!)
でもおやつは食べたくなるんだな〜。

Img_20170119_142120_1

レナーズのマラサダ(揚げドーナツ)は一個1ドルちょっと。
ほっかほかの揚げたてをお店の外で食べるの、たまらん〜。
Img_20161221_123511
やっぱり大好きアサイボウル。
ボガーツのがなんか味が変わったような、、なので今は隣のヘルスバーのが好き。
アサイボウルの元祖だしね。
Img_20170119_102413_1
今朝は今回、初めてのブレックファースト外食。
サーフィンして(今日は満潮なのにリーフがボコボコ怖くて一本も乗れんかった、、けど朝、海に入れるのは最高だな。すぐに海に入れる環境と連れてってくれる友達に感謝!)、
海沿いのカフェでベネディクトとオムレツ。美味しかった〜。
たまの贅沢いいもんだ(^^)

« 深化 | トップページ | グッドウイル♪ »

Hawaii 2016-2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 深化 | トップページ | グッドウイル♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ