« LOVE&感謝💖 | トップページ | Happy Chinese New Year♪ »

LOVE&感謝💖

そして25日は、晴れ晴れと清々しい朝、

大きな大きな花が咲いたように見えるダイヤモンドヘッドを見ながらヨガのクラスへ
やっぱり大好きなダイアナのクラスで、
脊椎にフォーカスして最後は胎児になったように感じて
生まれてきたことに、そして生を与えてくれた親に感謝しみじみ。

午後、ぶらぶらしてたら、なんと大物スター(私の中では別格)に遭遇。
お一人でサングラスもかけずに歩いていらっっしゃった。感動。。
Img_20170125_123436_2
光も海もきれい。
Img_20170125_172656
ミミちゃんが迎えに来てくれて、高台のミミちゃん家へ。
お家は虹の中!
Img_20170125_173826
久しぶりに会えたエンゾが大きな大きなピンクのハイビスカスをプレゼントしてくれたのhow sweet💖
16295761_10154928476127790_12908970
ミミちゃんちは高台で絶景、
ダイヤモンドヘッドもタウンも海も空もパノラマで見渡せて、感動の夕陽。
少し霧雨がかかったから、きっと今、ここは虹の中。
16359020_10154928476187790_16106941
ぼやーっとしてる間にミミちゃんがすごいご馳走作ってくれた。
Img_20170125_185712
私の大大大好きなアボカド(近所の木でとれたびっくりクリーミーなアボカド!)
これを手の込んだグリルとサラダに。
ミミちゃんはアボカド爆弾(笑 って言ってたけど、これはもうアボカドヘブン!❤️
美味しくてしあわせ〜
Img_20170125_190733
とにかく可愛すぎるエンちゃん。
Img_20170125_190752
写真は、旦那さまのアダムが目つむっちゃってる〜けど、
ミミちゃんがとってもいい人と結婚してエンゾがすごく優しい子に成長して
そしてしあわせいっぱいなのが何よりも嬉しくて、おばさんは涙うるうる
Img_20170125_203615
わーーー光るお手製ニコちゃんBDケーキ!
16343781_10154928476252790_34502458
16359303_10154928476257790_49822902
16343694_10154928476277790_40393037
16395644_10154928476282790_13652137
エンちゃんが可愛くておもしろすぎる〜
Img_20170125_185323
ホノルルの夜景はあったかい。
ご馳走もデコレーションもメッセージもお花も、すごくすごく嬉しかったけど、
何よりミミちゃんが愛いっぱいの家族の中でしあわせで綺麗で心が平和で、
そのことで周囲にしあわせを広げてくれてるということにしみじみと感動。
他の人のしあわせを願うなら、まず自分自身がしあわせでありなさい、
というのはまさにこのこと。
辛い時も大変なことも毎日泣いてるようなこともあったけど、
それを経て今、こんなに愛がいっぱいの中にいられるのは、
自分に正直に一生懸命に生きてきたからだよね。
Img_20170125_213839
愛をいっぱいありがとう〜heart02heart02heart02

« LOVE&感謝💖 | トップページ | Happy Chinese New Year♪ »

Hawaii 2016-2017」カテゴリの記事

コメント

グッチ、Happy Birthday✨
あったかいファミリーに囲まれて、とろけてますね!

なおみさん、Happy Birthday!
健康で素的な1年をお過ごしください。

ミミちゃん幸せそうで安心しました。
エンちゃん大きくなったなぁ(^^)

星子ちゃん、ありがとう! うん、とろけた〜heart04 笑 
家族っていいねheart02

 yuyuさん、ありがとうございます!
ミミちゃんの幸せな家族写真、yuyuさんにみてもらいたかったので嬉しいです!happy01heart04

グッチの笑顔をみて、ますます若返っているのが伝わります~!
ファミリー、仲間っていいねnote

星子ちゃん、うん、自分で作る家族いいな〜って思うよ〜heart02
妖怪路線も悪くないが 爆 (*≧m≦*)

妖怪ではいるけど、ちょいステージ上がったかと、😁 レインボーのオウムを肩に😏

星子ちゃん、ステージ上がってる、上がってる!
レインボーのオウム?よくわからんけど、そんな感じいい感じ!!!!happy02flairgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« LOVE&感謝💖 | トップページ | Happy Chinese New Year♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ