« 大好きな久米島のみなさん! | トップページ | ハワイ♪ »

元気です!

わーもうめっちゃ更新できてなくて、ご心配くださったみなさん、ごめんなさい!

日本に帰ってきています。
そして久しぶりにブログチェックしたら、インドでアップしたはずの記事がアップされてなかった。。(@Д@;
10月にヴィッパサナー瞑想の12日間コースに行くので音信不通になります、
の旨更新できてたと思ってたのですが、、
そしてそのヴィッパサナーから戻り、ふたたびラマナアシュラムに行っていたのですが、
その間に起こったことが表現しきれない・・・言葉を超えた至福体験の中にいて、
そして心が内向きで全く外に向かわず、ブログも開けていませんでした。。
日本に戻ってからは、前の実家の暮らしと表面上は変わりませんが
内面の変化、自問、そして外の世界との折り合いをつけるのに内心かなり苦労してました。
そんなこんなでまだまだ変化が続いているわけではあるんですが、、
来週にはハワイに出発し、今回は3月半ばまで行ってきます!

とりあえず、元気な写真!
Img_20161205_162732_2
夏からの4ヶ月、今までヘナ染めていた白髪を伸ばし、30年ぶりにショートカット!!!軽いよ〜
白髪とヘナの赤がメッシュっぽくなっててまだまだだけど、
かっこいい総銀髪目指します(≧∇≦)ψ(`∇´)ψ

« 大好きな久米島のみなさん! | トップページ | ハワイ♪ »

コメント

ショート&メッシュ似合うなり、グッチどうしているかと、思いは届く~!m9(^Д^)プギャー

星子ちゃん、私も星子ちゃんどうしてるかと思ってたよー!
3月半ばまでハワイにいるつもりだからもし来れるチャンスあったら!
ショートは楽だね〜🎶

わ~、以心伝心!
つながってるを感じただけで、嬉しいshine

ショートのグッチ会いに、行きたい~!note

なおみさん、お帰りなさい♪
更新待ち遠しかったので嬉しい。お元気そうで何よりです。
ハワイ~いいですなぁ。
ミミちゃんたちによろしくお伝えください。
私は仕事と家の事と大学の勉強。。気付けば12月でまたトシをとるし、今年もあっという間に過ぎました。1年って早っ!

お帰りなさい!
なおみさん、ショート格好いい!素敵です。

ヴィパッサナー瞑想してたのですね。
私も千葉にあるヴィパッサナー協会のセンターで10日間瞑想をしたいしたいと思ってます。
来年には実現させます!

ハワイ、気持ち良さそうですね想像しただけで(^^)
いっぱいいっぱい、ハワイを楽しんできて下さいね~(≧∇≦)b

yuyuさん!
ミミちゃん、とっても元気でしあわせそうですよ!!!
1年、早いですね。。でも忙しい=充実してる!ってことですもんね。
みんなでいい歳を重ねていきましょう!!!

麻衣子さん、
あはは、ショート、小林幸子だって言われたわ〜 爆
さておき、ヴィッパサナーは是非!!!
瞑想っていうより、身体感覚を鋭くする感じでした。
そして、究極のセルフエサレンって思いました。
言葉では説明難しいので是非、体験してください!!!
最初の数日はきついと思うけど、終えた後に得られるギフトは何にも代えがたいものです!

Aありがとう!ALOHA!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きな久米島のみなさん! | トップページ | ハワイ♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ