« コメントが、、 | トップページ | 独立記念日 »

1週間

毎日長い長い1日。。頭も目も体もフル稼働

まだ一週間経ってないけどすでにノート一冊びっしり使い切り。
午後の授業の間の休憩時間は、みんなこんな感じになっちゃっております。。
Img_20160812_170314
同級生は世界中から
Img_20160811_110807
アメリカ本土でヨガスタジオと百万ドルプレーヤーのトレーナーもやってるショシュと私、なんと、同じ時期に同じニューヨーク大学の学部に行ってたという偶然!
関係ないけど、
Img_20160807_091949
南インドの朝食です。
ドーサというクレープみたいな薄焼きにポテトカレーが巻かれてます。
野菜のスープみたいなカレー、そしてイドリーという米粉を発酵させたパン、ココナツのディップなんかが定番。美味しい〜♪
しかし、夜はもうヘロヘロで食欲なく、、、オレンジ1個とかバナナ1本とかで終了。
学校で授業の合間に出してくれるチャイとビスケットで生き延びてる感じ。。
13942566_10208493127823789_10874237
まだまだ先は長い。がんばるだ〜

« コメントが、、 | トップページ | 独立記念日 »

India 2016」カテゴリの記事

コメント

なおみさん!お元気そうで、よかったー
久しぶりに、なおみさんの白い歯のこぼれんばかりの笑顔が見れました!どこに行っても、パワフル!

最近、逆立ちしたいって思っているの!
ひょいってできる姿のグッチ、素敵!

直美〜ちゃん
元気そう*\(^o^)/*
なおみんの素敵な笑顔がまた見れたど〜❣️
毎日私もカポエイラの逆立ちの練習してるんだけど、思いっ切りドアノブに足ぶつけて青タン&えぐった😂😂😂
なおみんも呉々もお気を付けて😅✨
あっ、そちらは広い部屋でやるよね〜〜😅

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コメントが、、 | トップページ | 独立記念日 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ