« がじゅまる | トップページ | 久米島のみなさん、ありがとう! »

いってきます!

Img_20160722_163937

車ひとつに乗る荷物でやってきて3年半。
こんなに増えちゃった。
他の荷物もほぼパッキングし終えたけど、まだ島を出る気がしません。。
球美の里、FM、ヨガ、エサレン、そして住まわせてもらった地域のみなさん、移住組のみんな。
久米島に来る前は、こんなにもやさしくあたたかいみなさんに出会え、こんなにもよくしてもらえるとは想像もしていませんでした。


この島にきて、本当の意味での人のやさしさがわかったような気がします。

好き勝手しているこんな私を島人の宝と言ってくださった人がいる。涙がとまりません。


みなさんとの写真は少ししか撮ってないけど・・・
大好きな人たち!
Img_20160716_154645
Img_20160722_130046
Img_20160722_151946
家族写真みたいだなあ。


みなさんひとりひとりの顔が浮かんできて涙とまらず。。。
明日からwifiの環境がしばらくないので更新はしばらくできないかもですが、日記に書きためておきます。
今日は、ただただ、ありがとうございましたとしか書けない。。
では、いってきまーーーす!

« がじゅまる | トップページ | 久米島のみなさん、ありがとう! »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい!

うん、行ってらっしゃい‼︎
Liebe unserer Naomi 💕💕💕
私達の愛する直美💖💖💖

行ってらっしゃい!(^^)!
Naomiさんのまわりは愛がいっぱい!

これからの明るい未来に、行ってらっしゃ~い(^^)/ さらなる幸せに向かって(*^^*)
ありがとうございました♥

星子ちゃん、ソソホラのりちゃん、yuyuさん、きよこさん、ありがとう!!!!
いっぱいの愛をこめてheart02heart02heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がじゅまる | トップページ | 久米島のみなさん、ありがとう! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ