« ホタルまつり2日め | トップページ | 花いっぱい! »

引き寄せ 倍々ゲーム

Img_20160503_162438

島で完全無農薬で栽培されてる、伝統品種の島らっきょう。
小さいけれど、刺激が少なくて甘みがある滋味がしみじみ美味しい。

イベントをやってわかったことは、ただ単に出店者が集まるというだけではなく、似た志を持った人たちが集まる場というのは、倍々で情報が引き出され、ふだん知ってる人が「こんないいものを作ってるんだ〜」という驚きがあったり、お互いの将来の取引につながったり、よいものの仕入れの方法の情報交換だったり・・・ 結果、参加したみなさんの魅力が増して暮らしががぜん楽しくなる! これはまったく期待していなかったことだったなあ。そして前から好きな人たちがますます好きになった。
いつになるかわからないけれども、またこんなイベントができたらいいな。
と、いうわけで、今日も、信頼できる人のきれいな味の無農薬野菜をいただき、仕事して、海で遊んでマッサージして、なんともしあわせな一日。
Img_20160504_154334
はくに砂に埋められながら眺めていた海のエメラルド色がきれいすぎて。
Img_20160504_145345
水もあったかくなってきた。
はくが砂浜に何か書いてると思ったら・・・
Img_20160504_150144
なんで鼻くそやねん!!!笑

« ホタルまつり2日め | トップページ | 花いっぱい! »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホタルまつり2日め | トップページ | 花いっぱい! »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ