« 無農薬の黒蜜 | トップページ | 無農薬キビ刈り »

体と心にいい食べ物よくない食べ物

いろんなもので溢れかえる今、気にするのならどんなものを避けるべきなのか、まとめられてるサイトがあったのでご興味のある方、どうぞ。

添加物まとめ
http://macrobiotic-daisuki.jp/tenkabutsu-death-food-10-1176.html

http://macrobiotic-daisuki.jp/satou-tenkabutsu-kodomo-eikyou-14675.html

実際、砂糖中毒の子どもと数日過ごしたことがあるけれど、麻薬中毒になるとこうなるのかっていうくらい気性が激しく大変だった。。
自分は、東京で働いていた数年前まで、仕方なくコンビニ食がメインで菓子パンとかもたくさん食べてきたけど、一度やめて、また食べてみると胸焼けやその後の疲労感や不快感が強く出るようになった。
今でもストレスあったときは、毒注入!って思って食べたりするけど、やっぱその後に後悔。
ガイジンの友達でめったにこういうものを食べない人は、たまに味覚騙されて食べると、あっという間に下痢してた。

こういうものをやめて、できる限りで添加物なし、調味料は天然醸造、手作り、無農薬、無放射能のものを選んでいくと、体でよろしくないっていうのがわかってきます。
やてみる価値あると思いますよ〜(^^)

そして、ヨガやエサレンといったボディーワークを、お金をいただいて職業としてやっているからには、自分の体のメンテは必須で、いろんなレベルのエネルギーにも影響するので、クライアントさんへのマナーとしても気をつけるようにしています。自戒こめ。

« 無農薬の黒蜜 | トップページ | 無農薬キビ刈り »

からだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無農薬の黒蜜 | トップページ | 無農薬キビ刈り »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ