« ヨガブログ(3月の予定、春の骨盤のことなど)アップしました。 | トップページ | 好転反応 »

透明

Img_4253

クリスタルクリアな海水。
やっぱり晴れると海がきれい!
心洗われる。
Img_4191
小さな者たちは寄り添い、
Img_4304
命を全うした者たちは長い時をかけて砂となってゆく。
Img_4319
波がつくる形は、時に肉感的。
Img_4361_3
おだやかな一日のおわり。
やっぱり地球は美しいところ。
そして母のように大きく文句も言わずなんでも与えてくれる。
でも、自然がなんでも与えてくれるからといって利用して奪うばかりでいいのかな。
私の好きな人たちは、みんな、いただいたらお返しをするということがあたりまえにできてる人たち。
今日もそんな人たちと、お返ししていく方法について考えた。
新しいこと、できたらいいな〜楽しみ〜♪

« ヨガブログ(3月の予定、春の骨盤のことなど)アップしました。 | トップページ | 好転反応 »

久米島/自然」カテゴリの記事

コメント

すごーい!川口さん今度は太平洋のどっかの島にいるのかな〜と思ったらまさかの私の地元!久米島こんなにきれいだったとは。

みなみちゃん、お久しぶり!
うん、きれいだよ〜!!! 今の時期、特に海水もきれい。
浜は、人や赤土の影響のないきれいなとこ探さないと、、、だけど、まだ残ってるんだよね。
大事にしていかないとね。

大事にしないともったいなさすぎますよねー。私は海岸沿いの多すぎる景観に馴染まないコンクリートはほんとにどうにかしたほうがいい気がします。

そうだねー。
どこも人の手が入りすぎてしまってて。
これ以上、自然が壊されないことを願います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヨガブログ(3月の予定、春の骨盤のことなど)アップしました。 | トップページ | 好転反応 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ