« 今日の夕陽 | トップページ | ああなんて気持ちのいい日なんでしょう。 »

宇宙ぱん

Img_20160210_165946

妖精麦心ゆきちゃんのパンがますます美味しくなっているのだ。
ピュアでとってもきれいな食べ物!
まさにサットヴァ(純質)なパン。まったく重さがないの!
ピュアなエキストラヴァージンオイルをつけて食べるとサットヴァ×サットヴァでなんじゃこりゃ〜!(笑)な清々しさ。
あ、ちなみにオリーブオイルは硫酸銅を使った偽物が出回っているみたいなのでちょっと高くてもビンに入った本物をおすすめします。ドラモリで何種類か売ってて、ギリシャのフレッシュ絞りのが美味しい♪

この美味しさの秘密は、きっと酵母さんたちが高い次元からワープしてきているからに違いない!(笑
Img_20160210_165840
今日のパンの酵母さんは、M58星雲から連れてきてもらいました。どこや?
遠い宇宙からではなくて、古代からワープしてきたように見えなくも、ない(笑

サットヴァな食べ物をいただくと、心も体もサットヴァの質が大きくなってほんとうの自分がみえやすくなるのです。

« 今日の夕陽 | トップページ | ああなんて気持ちのいい日なんでしょう。 »

久米島/食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕陽 | トップページ | ああなんて気持ちのいい日なんでしょう。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ