« 足の指あっためて | トップページ | 手前味噌♡ »

にゃんこの里親さんみつかりました 感謝です!

ウチで預かっていたにゃんこさん、昨日の夕方、とっても大事にかわいがってくれそうな両親がお迎えにきてくれました♡ 先住にゃんこがいるので相性がよくなければ戻ってくるかもですが。

心配してくださったみなさん、ひきとることを考えてくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとうございました。そして最初に保護していろいろ心配してくれたゆうこさん、そして広めてくれたゆきちゃん、ありがとう!

たった一週間の同居だったけど、こんなにいい子いるのかっていうくらい聞き分けのいい子でした。

T1

ちびっこながらも野生ネコみたいに凛々しい。

T2
「くんくん。。何か臭う!」
T3
「なんだにゃーーーー!」
・・・ほのかに牛のにおいが漂ってきました(牛舎が近いので、、)
T4
と、急に眠気が。
「ねもい。。」
T5
「でも、寝ないぞ・・・もっと遊ぶんだ・・・」
T6
「まだまだ遊ぶんだ・・・」
T7
「まだまだ・・・」・・・zzzz
T8
寝落ちするとやわらかい体がさらにふにゃふにゃに〜
手足がどうなってるんだか(笑
T9
と、突然、「はっ!アヤシいもの発見!」
T10
「なんだこにゃ〜!にゃにゃにゃにゃ!」
と、ひとしきりしっぽと格闘したあと、
T12
はげしく勝利の毛繕い。
T13
「満足にゃ〜」
T11
「脇腹ストレッチ完璧!」
たった一週間の同居だったけど、にゃんこってどんだけマイペースで愛らしくてしなやかな生き物なんだと惚れ惚れしっぱなしでした。
ときどき間違えてマイラって呼んじゃったこともあったけど。
しあわせになるんだよ。

« 足の指あっためて | トップページ | 手前味噌♡ »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

猫の里親さん探したことありますけど
本当に大変だったので心配してました。
本当によかったですねー!

こうじろうさん、そうなの!
先住ネコちゃんとの相性があるのでもしかしたら戻ってくるかもなんだけど。ほんとによかった〜。
そういう方がいるっていうだけで嬉しい気持ちになりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足の指あっためて | トップページ | 手前味噌♡ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ