« なぜか、 | トップページ | 祈り »

たんけん

Img_20160116_151221
久しぶりの晴れ。鳥の口までゴー。クジラのブリーチ見えた!
Img_20160116_151246
いつも見惚れるワイルドな景色。
続いてアーラ浜へ。

Sw1

未知の惑星の無人島探検しているみたい。
映画のシーンみたいだなあ。
Sw2
大きな岩をいくつも登って
スターウオーズのつもり(笑
Sw3
眺めサイコー
Sw5
穴の空いた岩によじ上って入ってみたら、中は洞穴みたいで不思議だった。
Img_20160116_165811_1
中からの眺め。穏やかな海が金色に輝いてる。
Img_20160116_173946
「うわ〜!きれい!!!」と何度も叫びながら帰りました。
☆おまけ
Img_20160116_141945
今日は直売市だったので久しぶりに行ったら久米島珈琲のカウンターがすんごく立派になっていてアギジャビヨー!キイチさんのいれてくれたコーヒーめっちゃ美味しかった(^0^)
コーヒーの木が順調に育っているみたいです。
こうやって形にしていっているの、すごいなあ。

« なぜか、 | トップページ | 祈り »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜか、 | トップページ | 祈り »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ