« 土砂降り | トップページ | 1週間 »

ヨガの学校、

はじまりました。
Img_20151101_110932
いろんな人がいろんなスタイルで教えている今のヨガ界だけど、原典のヨガスートラに基づいた教えを忠実に伝え続けている学校で根本を学びたく、ここに来ました。
たくさんのスタイル、ボディーワークを学んだ後でのここでの学びは、やっぱり原点は含蓄にみちていてすごいと思わせられる内容。
チャンティングの先生の響きはもう聴いてるだけで沁みる。。そして朝のアサナクラスの先生の美しさといったら!

Img_20151102_134218
アイアンガー氏やアシュタンガのパタビジョイス氏や、私の先生マークのグル、クリシュナマチャリア師。

Img_20151102_133744
HPの写真は、ヤシの葉っぱでつくられた小屋みたいなところが載せられてたけど、来てみてびっくり、すごい立派でピカピカに保たれてて清潔。

Img_20151102_140506
朝早くから夕方遅くまでびっしり、そして帰って復習も
あるのでしばらく更新できないかもですが、サンスクリット語と発音が強烈なインド英語に苦労しながらすごく充実した毎日送ってます(^-^)

« 土砂降り | トップページ | 1週間 »

India 2015」カテゴリの記事

コメント

なおちゃーん!ゆきちゃんのダンナさんがBlogしてるよと教えてくれて見たよ〜*\(^o^)/*
インド☆めっちゃ!おもろそう!牛やらおっちゃんやら食べ物おもしろい!!
ヨガの勉強がんばれー!!!
牛神様おもしろい!!*\(^o^)/*
いいな〜いろんな神様に会えて*\(^o^)/*

えみだー、ブログあるよって言ってへんかったっけ~(^^;
ありがと― 神様だらけよ 笑
おもろいおっちゃんもいっぱいいてんで。しかもやさしい(^O^)

 ふむ~( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土砂降り | トップページ | 1週間 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ