« 元気です! | トップページ | 近況 »

1ヶ月、あっという間

Img_20151128_200410
とにかく凝縮の学び、1ヶ月で3色ボールペン2本、使い切った。レフィルのインク詰め替えて使うなんて何十年ぶりかしらん。。

Img_20151127_184405
メンターの先生。いつもとびっきりの笑顔とやさしさと厳しさで接してくれます。

Received_1512921515675091
真ん中が朝のアサナクラスの先生。
彼のアサナは感動するほど美しいんだけど、その理由は、全身と心でヤマ・ニヤマを体現しているからだと気がついた。
ある朝のクラスの最後には心が澄みわたって底に沈んでいたものがクリアに見えて久々にシャバアサナで涙が流れた。

ヨガは経験して自分に落とし込んだたことしか伝えることができない。
日々、とにかくプラクティス(日本語では訓練かな〜)


« 元気です! | トップページ | 近況 »

India 2015」カテゴリの記事

コメント

先生がいるというのはとてもいいこと! 何歳になろうとね。うらやましおす。

試練~、

足の小指が踏めず・・・(≧m≦)

星子ちゃん、足の小指!? なでなでして無理しないでよ〜

Noboruさん、うん、ほんとにありがたいこと。世界は知れば知るほど、行けば行くほど大きくて深いのでありますよね(・∀・)

ヨガのアサナがようやく身体で感じ始めました。そして、量力学、まさに科学!  寝ている時のゆがみ(姿勢)は、皆さん気にならないのかな~?

自然いっぱい、人のぬくもりいっぱいのチェンナイヨガ生活日記、ありがとう~!(◎´∀`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気です! | トップページ | 近況 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ