« ハーブリース | トップページ | やちむんとクワン草とぱんとコーヒー »

鳥の口でひとりあしび

朝ヨガ終えて、鳥の口のいちばん奥まで行ったことがなかったので行ってみた。

Img_20151003_092442

ほんとに鳥が天にむかって口を空けてるみたい。
Img_20151003_092615
150段くらいある石の階段をいちばん上まで上がると、
Img_20151003_093058
手つかずの絶景(^0^)
雲ってたけど、風があまりに気持ちよいのでこの気持ちよさを表現したく、セルフィーに挑戦。
初めてセルフタイマー使った。。
Img_20151003_094329
10秒でどこまでアサナできるかな?
しかも幅15センチくらいの平均台みたいな壊れたコンクリベンチの上。キケンきわまりない(笑
Img_20151003_094159
おっとフレームが、、
Img_20151003_095142
トリコナ失敗 
Img_20151003_095123
ヴィラバドⅡはなんとか、、足の指が必死(笑
Img_20151003_095932
ダウンドッグは片足上げまでぎりぎり(笑
このあと、座ってのひねり系などいろいろ試してみるけど平均台の上では無理、、
やっとできた座り系は、
Img_20151003_095726
おお〜10秒以内で蓮花座いけた!しかもヒザは空中浮遊(笑
Img_20151003_095435
平均台の上じゃなければパールシュヴァコナも
Img_20151003_100141
チャクラーサナも持ち上がるとこまでいける(笑
そうこうするうちに雨が吹き上がってきたので終了。
いや〜それにしても高台で風を受けながらのアサナは飛んでるみたいな気分(あくまで気分)でめっちゃひとりで笑った。
・・・観光名所にほどんど人がいない久米島ならではの楽しみ方です。でもキケンなのであまりおすすめはしません(^^)

« ハーブリース | トップページ | やちむんとクワン草とぱんとコーヒー »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

かかとと腿の付け根を結ぶ~!

蓮花結び?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハーブリース | トップページ | やちむんとクワン草とぱんとコーヒー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ