« タチジャミでビーチクリーン | トップページ | いのちヨガに♡ »

ビーチでマッサージ

地獄の昇り階段からサバイバルした後は、ここはどこ〜?な天国へ(笑)

Img_20151004_111148

久米島馬牧場さんが、先の台風で大きな被害のあった与那国の牧場の方のためのチャリティー海馬遊びを企画。ワタクシも何かできたらな〜と、マッサージで参加させていただきました。
馬と海が見える木陰にマットを敷いて、寝転がったらこんな視界。
Img_20151004_111243
モクマオウと空。
いや〜も〜、寝転がっただけですーっと疲れが大地に吸い取られていく感じ。
すごいな砂浜、大地の力。
椅子に座ってもらってにしないで寝てもらっての施術にしてよかった。
そして視線を下げると、
Img_20151004_111251
馬(^^)
Img_20151004_130939
海では馬さんの尻尾につかまった子どもたちが数珠つなぎになってひっぱってもらったり、海に浸かって馬に乗せてもらったり、すんごい楽しそうな様子、それを見ながらの施術、なんてしあわせなんだろう。施術する私がいちばんしあわせだったかも 笑
これ、いいわ〜。
ここで店開きしようかな 笑
マッサージベッドじゃなくて、砂浜に寝るっていうのがかなーりよいとわかった。いらないものが放電されるみたいに大地に吸い取られる感じ。
ふつうに遊びできて寝転がっても虫やら日射しやらが気になるけど、蚊帳も吊ってそういうものをよけるように快適なセッティングしたら最高やんね。
受けてくださったみなさま、ありがとうございました!
そして、与那国で被害にあわれた方々が、はやく元通りの暮らしができますように。

« タチジャミでビーチクリーン | トップページ | いのちヨガに♡ »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タチジャミでビーチクリーン | トップページ | いのちヨガに♡ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ