« 宇宙 | トップページ | 鼻むにー »

ハグ

ハグ
ハワイから来日のキャシーのアジャストメントWS 2日間。

手、足、爪先、腕、そして頭頂まで(!)使うキャシーの忍者みたいなアジャストメント、いろんなアサナが楽に安心してより深く体験できる感じ、面白かったし気持ちよかった~。あぁ、そうやって体を使えばいいのね!な気づきが満載。

そして、ハワイの少女みたいにかわいいキャシーのキャラがまた楽しくて。ハグするようなアジャストメントはエサレンやってるみたいだった。寄り添うように感じたら体は自然に動きたい方向へ動いてくれる。身体の叡智だなあ。

先週のジュディーのすごく細かい解剖学の理論と合わせてオリジナルのもできるなぁ。
迷ったけど来てよかった。2週連続はちょっとキツいしお金もかかるけど、やっぱり体験は大事 o(^▽^)o
さてさて、忘れないように復習!

OM Shanti & ALOHA 合掌。

« 宇宙 | トップページ | 鼻むにー »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙 | トップページ | 鼻むにー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ