« 内観 | トップページ | いってきます »

いのちヨガ4回め

雨の心配もありましたが、雨上がりの澄んだ空気で湿った芝も海も空も空気も、気持ちよくて自然と深呼吸したくなる朝7時。Img_20151024_065

流れる雲、刻々と色を変える海と空を眺めながら、風に吹かれながら、そして大地を感じながらのヨガは心身解放されるなああ。
東京からの女の子が「体はばきばきだったけど、心がとっても解放されました」と。

あらためて、大地と直接つながることの心地よさ、安心感、深いところが満たされる心地よさ、瑞々しさを感じました。
Img_20151024_080254   
4回めのいのちヨガ、観光で訪れている友達やご家族と一緒に来て下さる方たちもいて、感謝いっぱい。久米島の自然を感じるいい思い出になるといいな。
Img_20151024_081506 
そして、今朝は、土曜はいつもパンの仕込みで来れない麦心ゆきちゃんがお母さんと一緒に来てくれました。そして、なんと、ルンちゃんアクリルタワシ、エコ・ルン♪の売り上げをさらに寄付してくださいました(涙。。)
ゆきちゃん、ルンちゃん、エコルンちゃんを作ってくれたサリちゃん、つないでくれたエミちゃん、そして買ってくださったみなさん、心から、ありがとうございます。

【寄付金ご報告】
本日は、なんと、合計5,800円のご寄付をいただきました。ありがとうございます!!!
そして、本日付けの残高は、9,750円となりました。
来週、私がインドに出発する前に、ワンちゃんネコちゃんの里親さんにお渡しできればと思っています。
小さな活動ですが、年明けにはチラシなどをもうちょっといろんなところに置かせてもらって広めていきたいと思っています。

※11月と12月はお休みです。1月の再開に関してはまた改めてお知らせしますね。

生きとし生けるものがその命をまっとうできますように。
そしてこの島が命を大切にする島でありますように。
クリーンセンターでは引き続き、ワンちゃんネコちゃんたちが里親さんを待っています。犬猫との暮らしを検討されている方、一度会いに行ってみてください。
Nec_0025

Om Shanti 感謝合掌。

« 内観 | トップページ | いってきます »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

いのちのヨガに参加できなかったけど(^^)
いつか久米島をでる時〜実家に犬2匹ネコ2匹おるけど(^^)
あたしゃ〜きっとクリーンセンターで
子犬を連れて帰ったるで*\(^o^)/*♪♪

うるうる(T_T)
わてもまたいつかワンコと暮らしたい
ありがとう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 内観 | トップページ | いってきます »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ