« 脊椎呼吸 | トップページ | 言葉の力 »

やーまん♪ いい男ふたり

今日のFMのNatural Lifeの収録は、いい男ふたり揃い踏み!
かれこれ25年くらい知己のミイダ画伯(毎年、ワンラブのライブペインティングに来てくれてる)と、久米島にこの人ありの木工細工こうしろうさん。
久米島珈琲でコラボすると聞いてすぐに番組に話に来て〜って忙しいとこ無理やり来てもらいました(笑

二人が意気投合した柳宗理の父の柳宗悦の民藝運動の話や、なにげない一本の線を”一生懸命に”描くこととか、すんごい面白かった。
ひとつひとつの作品の奥にある、芸術家魂な哲学(おおげさ?)を聴かせてもらいました。目福ならぬ耳福。
ってか、二人の話、大人〜な感じでかっこええからビデオに撮っときたかったわ〜
放送日決まったらまたお知らせしますね(^^)

12047442_899940350100438_155386877

この二人の久米島珈琲コラボ作品、どんなんできるかな〜楽しみ!

« 脊椎呼吸 | トップページ | 言葉の力 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

(*^ω^*)ノ彡

(・∀・)ニヤニヤ

( ^ω^ )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 脊椎呼吸 | トップページ | 言葉の力 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ