« 19日(土)朝から『いのちヨガ』はじめます。 | トップページ | One Love 久米島 »

いのちヨガご参加ありがとうございす!

今朝は『いのちよが』初回、朝早くにもかかわらずたくさんの方が参加してくださってありがとうございましたm(__)m

空が青く高く、海も青く美しく、風がとても心地よく、みなさんがいい気で集まってくださり、その風景がさらに美しく感じられた朝でした。

まだヨガに慣れない方は、動きでせいいっぱいのところもあるかもしれませんが、慣れてくるに従って呼吸や体のいろいろな感覚を感じられるようになってくると思います。
私も、もっとみなさんが心地よく感じられるよう工夫していきますね。

【寄付金ご報告】
本日は、3,500円ものご寄付をいただきました。
心から、ありがとうございます♡

次回以降、5,000円集まったところでワンちゃんネコちゃんをクリーンセンターから保護された方へ順次、お渡ししていく予定で、またご報告させていただきます。
また、お知り合いの方で、過去に保護飼育されていらっしゃる里親の方がいましたら、お知らせください。
小さな活動ですが、少しずつ、多くの島の方に知っていただけたらと思っています。

Img_20150919_125532
ヨガの写真のかわりに、、
今日のジュース:
島バナナ(家の庭産)
&まるごとシークワーサー(いただきものの庭産)
&アセロラ(これまた庭でいっぱい穫れるのでといただいた庭産)
バナナ以外は種も一緒にミキサー!ひゃーさわやか美味しい〜シークワーサーの苦みも気にならない!この組み合せオススメです♪
島の庭フルーツミックス、最強!(笑

« 19日(土)朝から『いのちヨガ』はじめます。 | トップページ | One Love 久米島 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 19日(土)朝から『いのちヨガ』はじめます。 | トップページ | One Love 久米島 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ