« いのちヨガご参加ありがとうございす! | トップページ | 9月21日3時からのヨガお休みします。 »

One Love 久米島

もしかしたら日本一ピースフルでのんびり贅沢な音楽フェスかも(^^)

Iol1

今年もワンラブフェス。
着いた時は雨だったけど、フラの舞台、きれいだった!
Ol2
島バナナとミルクのシェイク美味し〜♪
カップは今年も使い捨てじゃないリユースカップで。
Ol3
久米島のクルマエビのガーリックシュリンプ美味し〜♪
殻も食べちゃえるし久米島クルマエビは新鮮だから頭がついてていいかも!
Img_7532
ヨガのりかさんにヘッドマッサージとタイマッサージしてもらったの気持ちよかった♪
やっぱり人にさわってもらうのっていいなあ。
Ol4
福ちゃんとこの馬さんたちもの〜んびり、子どもたちに大人気♪
Img_20150920_191658
次々にいろんなバンドが登場して結局最後まで。
Img_20150920_203516
レゲエもスカも沖縄音楽もみんなよかった〜♪
Img_20150920_194615
ティピテント欲しくなった(笑
明日は行けそうにないので今日いっぱいいっぱい楽しませてもらいました。
関係者のみなさん出演者のみなさんありがとう!
久米島よいとこ LOVE&PECEがいちばん(^^)

« いのちヨガご参加ありがとうございす! | トップページ | 9月21日3時からのヨガお休みします。 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

(○゚ε゚○)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いのちヨガご参加ありがとうございす! | トップページ | 9月21日3時からのヨガお休みします。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ