« 9月21日3時からのヨガお休みします。 | トップページ | やーまん♪ いい男ふたり »

脊椎呼吸

連休だし、気持ちよく晴れて暑すぎず、ワンラブフェスもあって島全体がやさしくてリラックスムードだからかな、今日のヨガクラスはいつにも増してやわらかく気づきも多くてのびのびした感じがありました。

脊椎呼吸、来月いっぱいまでしつこくやっていきます。
脊椎しなやか〜になって冬を迎えていきましょ〜ね〜。

Sulime

”あなた自身の呼吸をマスターし、
 祝福の中で、
 あなたの内なる気高さについて心静かに沈思しなさい。”
 〜T.クリシュナマチャリヤ

なんと美しいお言葉でありましょうか。
クラスは時々お笑いでも、ちゃんとこういうこと考えておりますんです。(笑

« 9月21日3時からのヨガお休みします。 | トップページ | やーまん♪ いい男ふたり »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

(゚ー゚)

(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月21日3時からのヨガお休みします。 | トップページ | やーまん♪ いい男ふたり »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ