« 土に根をはって生きる人のやさしさよ。 | トップページ | 首と肩を自由に。 »

生きた宝箱

畑が・・・

Img_20150924_153612

ぼーぼー!
ほったらかし自然農っぽくなってきた〜笑
真夏で葉ものがないって聞きますが、こんなんでもじゅぶんにいただくものがあります。ウンチェーバー、ハンダマ、えごま、バジル、ルッコラ、ピーマン、イチョーバー、モリンガは夏じゅうずっと元気でした。

パスタを茹でている間にちょこちょこっと葉っぱを摘んで、
Img_20150924_152050
ルッコラとバジル山盛りパスタ。冷凍パルミジャーノの塊削ってかけて、まーさんどー♪
冷えた白ワインお願いしまーす。

« 土に根をはって生きる人のやさしさよ。 | トップページ | 首と肩を自由に。 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 土に根をはって生きる人のやさしさよ。 | トップページ | 首と肩を自由に。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ