« 不変なもの | トップページ | サットヴァ »

ひろこさんのお庭カフェ♪

Img_20150812_153156

宇江城のひろこさんがはじめたお店にやっと行けました!
一周線沿いのわかりやすい場所。水汲み場の堂がのななめ向いです。
午後2時半頃だけど、「営業中」ののぼり旗、ラッキー♪
Img_20150812_143349
いろんな野菜やハーブが植えられたお庭を眺めながら、
Img_20150812_143613
久米島そばをいただきました。こちらは小さいサイズ三枚肉と軟骨ソーキが両方乗ってて500円。大きいサイズは700円。ちいさいほうでも美味しくてお腹大満足。
そよぐ緑と青い空や雲を眺めながらいただくおそば、うーん美味しい〜♪
そして、海側とはまた違う宇江城の空気は、山からのフレッシュで清々しい気がいっぱい。
Img_20150812_144234
足もとに、のんびりおなかの大きなマヤ〜がやってきた。

たまに島を一周するけど、北側のほうは飲食のお店がないので嬉しいな。好きな島の北側に行く楽しみが増えました。
他のお客さんがたのんでいたタコライスも美味しそうだったので次はそっちをいただきまーす。

ひろこさん、ありがとうごちそうさまでした(^^)

« 不変なもの | トップページ | サットヴァ »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不変なもの | トップページ | サットヴァ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ