« 美 | トップページ | スートラ »

ミーフガー御来光2

そういえば、ミーフガーの日の出をひとりで見に行った翌朝、島に遊びに撮影のために来ていた鍵井やっすーカメラマンを、見て〜って無理やり連行(笑

11791630_860781050681834_180834643
もうすぐ日の出。こうやって写真とってもらうと、ミーフガーの穴って大きい。
さすがプロのカメラマンいい写真撮ってくれるなあ。
Img_20150730_060328
やっぱりこの瞬間は感動します。
11805687_860780994015173_126596063
朝日を浴びる野人アマゾネス(笑
11815843_860780960681843_62076403_
アンコールワットみたいな屏風岩のほうにも登って遊び
Img_20150731_062909
陸上もずくキノコあらわる。
Img_20150731_070702
そのあと登武那覇に行ってかっこええ写真が撮れたのでアップしてしまお。
すんごい久しぶりに会った鍵井カメラマンは本を何冊も出版しててテレビにもレギュラーで出るようになってて頭がもじゃもじゃになっててあいかわらずめっちゃ面白かった!
また遊びにきてね。ほんま、おおきに o(*^▽^*)o
出版されてた本の水中世界は、まるで夢の国みたいです。

« 美 | トップページ | スートラ »

久米島/自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美 | トップページ | スートラ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ