« 満月 | トップページ | 8月3日のヨガクラスはお休みします。 »

今ここ

他人とくらべて自分はまだまだ足りないとか、
まだ起こってもいないことの心配とか、
何か言われてその言葉が頭から離れないとか、
誰かに対する不満とか。
考え過ぎでストーリーをつくってしまうときは、頭の中のおしゃべりを、吐く息ひとつひとつにのせて手放していく。
ついでに体の力みも手放してゆく。
緊張や不安から自由になる快適さを体験してみる。
ふしぎと肩こりも腰の痛みも少しやわらぐかもね。

Img_20150609_092641

ヨガのクラスで言ってることとか、ほとんどこのブログに書いてなかったけど、これからぼちぼち書き留めておこうかと思います。
自分が忘れないためなんだけど、、

« 満月 | トップページ | 8月3日のヨガクラスはお休みします。 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 満月 | トップページ | 8月3日のヨガクラスはお休みします。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ