« ホヌ | トップページ | 新月のギーと新月の蜜蝋クリーム »

みっちゃんと(みっちゃんが撮って送ってくれた写真追加しました)

赤坂のテレビ局に入社以来、ずーっと一緒に仕事してきたみっちゃんが久米島に遊びに来てくれて、週末はいっぱいいっぱい遊んで食べておしゃべりして、、お天気にも恵まれ、楽しかったなあああああ。
土曜日は、
P1030659
久米高の園芸科が野菜の即売をやっていたので野菜の苗(バジル、なす、トウガラシ)を買って、(高校生たちがんばってるね〜)
Img_20150516_152224
かずみねーのお店の前の直売市でまーさむん買って食べ、
(ゆきちゃん、中村家のみなさん載せちゃったよ〜♪)
Img_20150516_162052
麦心ゆきちゃんのとこでヤギのルンちゃんと遊んでクジラ岩で木漏れ日の中、青い空をながめ、
Img_20150517_102314
おばけ坂でこんなに美しい虫に遭遇し、
Img_20150517_110511
お馬さんに乗せてもらってイーフの干潮イノーお散歩(これ、めっちゃ楽しかった!)
P1030807
この景色、美しい♡
Img_20150517_110852
みっちゃんはシンノスケ、私はベッカムに乗せてもらったんだけど、ベッカムがちゃんとお仕事モードになってて感心してしまった。いとおしいお馬さん。
Img_20150517_151719
五枝の松はいつ行ってもすばらしくて、守られた小宇宙の中にいるみたいな不思議そして心が落ち着く。
P1030838
銭田公園で海を見ながらブランコしたり、ハンモックに寝たり(おーい、それハンモックじゃないぞ〜)
P1030935
あぎじゃびよ〜〜〜!熱帯魚の家でオオダコに遭遇したり、
P1040052
新月ヨガのクラスではゴーヤをいただき、
Img_20150518_175602
トムナハの岩から落ちそうになりながらヨガのアサナで写真大会してみた。。
P1040088
気持ちええど〜(ほんとは足の裏が痛くてバランスとれずギリギリ状態)
P1040089
雲を手に乗せたよ(と、これも一瞬芸)
P1040094
ハトになろうと思ったら、わんこが遊びにきて見つめ合った(^^)
この時だけ、ぱーっと光が差したところを、みっちゃんすかさずシャッター押してくれたの!
P1040133
手も足も、い、い、イタたたたた。。。。
よくヨガの先生のプロフィール写真で自然の中で撮ってるものがあってあれって痛くないのかと思ってたけど、やってみてめちゃくちゃ痛かった、、私の場合まだまだ修行が足りんのだと思い知った。
で、気を取り直して、
P1040115
トムナハではやっぱジャンプ写真は必須ね(^^)
実はほとんど上には飛べてないんだけどヒザ下を曲げると飛んでるように見えるのだ。
そして、バーデでふにゃふにゃになったり、キラキラ星がいっぱいの空をながめたり、、
そんでもっていーっぱい食べた(笑
P1040146
やわら(脱皮したてのクルマエビ)すんごく美味しかった。
まるで夏休みの子どもみたいにいっぱい遊んだ週末でした。
久米島の自然と島人のみなさん、そして遠くから来てくれたみっちゃんに感謝いっぱい。

« ホヌ | トップページ | 新月のギーと新月の蜜蝋クリーム »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

熱帯魚の家・・タコ逃がしたの?明日、モリ持って、行ってみるかなhappy01たくさん、遊びましたねup
私も、チーム久米島の直売市で、まーさむん、買い込んできたよ!かずみさん!パワフルなおかあさんて、感じですね!

いま、寝ようと思ったら このブログ読んで 色々思い出して 涙でそう〜
楽しかったよぉー
小学生の夏休みの気分。あ〜終わっちゃったよ…明日から学校…みたいな。
やわらちゃんのピンボケじゃない写真送ったよ。そして タコさんも。
何から何までお世話になって、面白いとこたくさん連れてってくれて、ありがとう〜。
トゥルシーやミントたちが いい香り。これって、東京に帰ってきても、香りはまだ久米島のまんまで
なんか… しみじみするプレゼントだね。
ありがとう。

五枝の松は、だね、
自然と一体化しているグッチ、ますます素敵~!

ひろこさーん、ひえ〜 あのタコ大きかったけどいただくのはちょっと、、(汗 って、タコ大好きなんだけど(汗
ひろこさんもまーさむん買い込んだんですね。アーサの天ぷら美味しかった♪ そして、かずみねえ、そうパワフル元気いっぱいで大好きなんです♪

みっちゃん、いっぱいありがとうね!こちらこそ、庭にあるものでタダだけど宝物いっぱいなんだ〜。喜んでくれて大事にしてくれて嬉しいほんとにありがとう!

星子ちゃん、五枝の松、うん、そうだね。
んで星子ちゃんも来たらヨガ写真大会しよ〜

heart01heart01heart01

なおみちゃ〜ん、みっちゃん久米島行けて良い時間を共有出来て良かったね*\(^o^)/*
みっちゃ〜ん!鎌倉にも是非来てね(^ー^)ノ
待ってるよ〜🎵

変わらぬ久米島〜🎵
皆んなに会いたい〜💓

のりちゃん、いつでも待ってるよ〜o(*^▽^*)o

なおみさん~みっちゃんさん~

パンとルンちゃんも夏休みの思い出に入れてくれて、ありがとう(*^0^*)

クジラ岩の写真がすごく素敵なので、
久米島パンフレットの麦心ページに、是非使わせて下さい~!

happy01

ゆきちゃーん!
こちらこそ、遊ばせてくれてありがとう!
クジラ岩ほんっといい場所気持ちいい♪
写真、是非つかって〜
heart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホヌ | トップページ | 新月のギーと新月の蜜蝋クリーム »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ