« 心に効く食べ物 | トップページ | 海 »

火曜日

Img_20150414_083108

うげ〜 朝、洗って流しのザルにふせてあったお皿をひっくりかえしたら、ナメクジひっついてた。出してるウンチが芸術的(笑)どこからやってきたのかふしぎ。

Img_20150414_142946
マイラにかじられてボロボロになってしまったスプーンと同じのを耕史郎さんにお願いして作ってもらってたのが出来たのでとりに行ったら、ちょうどコーヒーいれたてでいただきラッキー♪小さいカップ受けも可愛い♡
やっぱり木のスプーンはいいな。
・・・マイラに会いたい。。
Img_20150414_151452
いつもお世話になってる山里ゆんたく市場で。
うお〜 今日はほうれん草があった!(^^)
Img_20150414_134504_3
写真じゃわからないけどブルーの上半身がきれいなイソヒヨドリのオスがひなたぼっこ。たまにびっくりするくらいきれいな声で鳴いてる。
Img_20150412_145258
先週のいつぞやのごはん。
ニンジン、いんげん、たまねぎ、セロリ、ニンニク、新鮮島野菜を小さいサイコロ切りにして炒めてお塩とお醤油だけの味付けで最高に美味しいの。庭のこぼれ種から生えたルッコラのせ。

« 心に効く食べ物 | トップページ | 海 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心に効く食べ物 | トップページ | 海 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ