« 魂の栄養 | トップページ | 土日 »

目が覚めた。

ヨガの先生たちが毎日たくさんの記事を書いていて勉強になるなあと思い読ませていもらっているけれど、そんな中、衝撃的なくらいにはっとさせられた記事がこれ。
YogaDork(直訳:ヨガバカ)というサイトからお借りしました。

9yearoldyoga500x652

勇者のポーズをしたときにどんな感じ?という問いに、9歳のビーンくんはこう答えました。

“This pose makes me feel like I can stop time and focus on one thing which means calm. This makes me feel calm because it reminds me of yoga and I can always focus on yoga.” – Bean, Age 9

このポーズをすると、ボクは時間を止めることができるように感じて、ひとつのことに集中できます。それは、静けさです。このポーズは、静けさを感じさせてくれます。なぜなら、このポーズは、ボクにヨガが何かを思い出させてくれて、ヨガに集中することができるからです。

・・・もはや、余計なことは何も言うまい。心して精進すべし自分。

« 魂の栄養 | トップページ | 土日 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 魂の栄養 | トップページ | 土日 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ