« アーサ | トップページ | 今日の助手席 »

ギフト

Img_20150221_090103

カラスバトさん。
美しく、とても賢そうな目。
Img_20150221_090044
マイラを亡くしてから、やたら動物たちが近くに感じられる。
その辺で遊んでるネコと目が合おうものなら初めて見たネコでも走りよってきてスリスリしてくる。。前はそんなこと一度もなかったんだけど。
庭に来るイソヒヨドリやスズメたちがやたら賑やかに感じられる。春だからかなあ。
Img_20150224_185306_2
麦心のゆきちゃんが貸してくれた本「もっと動物たちと話そう」
動物たちと話ができるというアニマル・コミュニケーター、ローレンさんの本。
以前はそういうことができる人もいるんだなあというくらいにしか思っていなかったけど、マイラとの最後の夜に交わしたマイラとの会話ととても似た話が載っていてあまりにリアルなので、こういう世界は本当にあるんだとびっくりした。
魂の契約。
マイラが私のところに来たのは偶然ではなく彼女のスピリットが決めていたこと、そして去ることも彼女が決めたこと。
これはマイラの最後の最後の行動で確信しないではいられなかった。
マイラがいなくなって一ヶ月。
どこへ行っても毎日マイラのことを思う。とても近くにいると感じるときも遠くへ遊びに行ってるんだなと感じるときもある。
そして彼女が私に与えてくれたものがどれだけ大きくて世界を広げてくれているものかを思うと一緒に過ごした日々が愛おしくて胸がいっぱいになる。
Maila50days_1
生後50日のマイラ。
なんて澄んだやさしい目♡

« アーサ | トップページ | 今日の助手席 »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

あら、マイちゃん、ちっちゃかたのね~、
ブーの勢いに、ぎょ。あーちゃん好きな私は、戯れるマイちゃんに、当初距離を置いていたのが、懐かしい!

ちっちゃくてふにゃふにゃだったよ〜。まじかわえかった。懐かしいね〜。

うわなんてかわいらしい!
人間もきっと、ちっちゃい時にはこんなに無垢でかわいらしいんですよね。

のぼるさん、お久しぶり。
うんうん、ほんっとかわいらしい。
ちっちゃい子もだけど、たまーにお年寄りでこんなかわいらしい人もいるです〜(^^)

lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アーサ | トップページ | 今日の助手席 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ