« 父 | トップページ | 犬(中型〜大型犬)と暮らしている方へ。『胃捻転』を知っておいてください。 »

新入りさん

マイラが天国に行ってもうすぐ2週間。

いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。たくさんの気付きをいただき、マイラがこの久米島で最期を迎えることができたことに心から感謝しています。
今日は寒いけど、この2週間で畑のルッコラの種は芽吹きフェンネルやパクチーそして雑草たちも少しづつ伸びブロッコリーは花をつけ桜が咲き着実に春が来ているのを感じます。
そして、麦心のゆきちゃんのところに美味しいパンを買いにいったら・・・
Img_20150131_133516
おお!?
Img_20150131_133627
おお! やぎさんだ!めええええ〜〜〜
Img_20150131_133620
しかも・・・
Img_20150131_134126
人懐っこい!
新しい家族、るんちゃん(生後8ヶ月)がやってきていました。
人なつこいのをいいことになでまくった私。。足に頭突きを何度もくらいました。かわえ〜〜〜♡
マイラが嫉妬してるかな。
ゆきちゃんところがますますアルプスの少女ハイジ化してきてる(^^)
楽しみが増えました。
やっぱり動物っていいな。

« 父 | トップページ | 犬(中型〜大型犬)と暮らしている方へ。『胃捻転』を知っておいてください。 »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

m9(^Д^)プギャーグッチ、遅れましたがHappy Birthday!
ヤギの眼って、宇宙、銀河だって昨年気づきました!

星子ちゃん、あはは ありがとう!!!
プギャー!そうだヤギの目、瞳孔は宇宙の中の銀河だね!今日はじーーーーーーーーっと見つめてたよ(^^)

(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 父 | トップページ | 犬(中型〜大型犬)と暮らしている方へ。『胃捻転』を知っておいてください。 »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ