« 終わり、始まり | トップページ | Merry Christmas♪ »

はじまり。

Img_20141222_103920

本日AM10:36、太陽と月が重なった時間。お日様はあいにく雲に隠れていたけれど美しい光が降っていました。
今日一日、気持ちよくハッピーは気分で過ごされた方が多かったんじゃないかと思います。
私も今日一日は、特に、心からすっきりと周囲の人の幸せが伝わった日でした。
毎日こんな清々しい気持ちでいられたら。この気持ちを忘れないようにしたいと思います。
ヨガのクラスに来て下さったみなさま、よい時間を一緒にシェアできて嬉しかったです。
今年もほんとうにありがとうございました。
クラスをやることで私自身が学ばせてもらう事ばかり。
来年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m
.
☆おまけ☆
夜はクリスマスダンスパーティーで進行係。
FMの仮装コスチュームを借りて、トナカイと雪だるまだよ〜(笑
Img_20141222_175013_2
楽しかった!
Img_20141222_175440
今年もあとちょっと。ありがとう2014年♡

« 終わり、始まり | トップページ | Merry Christmas♪ »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わり、始まり | トップページ | Merry Christmas♪ »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ