« エサレンで感じること | トップページ | ジュースめも »

久米島マラソン

26日の日曜日は久米島マラソンでした。

Img_20141026_085146

招待ランナーは、猫ひろし にゃー!
Img_20141026_075116
雨の中、朝7:30のフルマラソンがスタートしたあと会場からは大きな虹が見えていました。
Img_20141026_085312_1cs
ハーフマラソンの出発前に「にゃ〜っ!」気合いをいれるマンデーさんと猫ひっろし(ちいさくて隠れちゃってる。。)
後ろのくーみん、かわいい〜〜〜♡
1414372094774
なおみねえさんは朝9時から午後3時まで会場から生中継でした。会場は場内放送やらラジオOAやらの音が飛び交ってときどき自分が何をしゃべってるのか脳みそで確認しないで口だけでしゃべってる時も多々で記憶にない時間がけっこうあったりの状態で。。お聴き苦しいところが多々あったと思います。すみません。。
1414372060114
たくさんのみなさんにインタビューさせていただき、みなさん、ほんっっとに晴れ晴れした清々しい表情!私は走りがめちゃめちゃ苦手なんだけど、なんだか走りたくなってしまっただ。
(上の写真2枚はFMのまんでーさんブログから拝借)
Img_20141026_173554
そして終わったあとのふれあいパーティーの最後は、みなさんカチャーシーで大盛り上がり、うちなんちゅーに言わせたらありゃあカチャーシーじゃないさ〜なんだけど、楽しければいいのだ〜
Img_20141026_175630
いやあそれにしてもみなさん楽しそうだったなあ。
土砂降りになったり、ピカーッと強烈に晴れたり、また土砂降ったりとすごいお天気だったけど、無事終わり、ランナーのみなさん、スタッフのみなさん、ほんっとにおつかれさまでした。
あっ、もし来年出場するならクバ笠かぶって草刈りの格好して出ようかな(笑

« エサレンで感じること | トップページ | ジュースめも »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

盛り上がっているね!

んだ!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エサレンで感じること | トップページ | ジュースめも »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ