« 排出。 | トップページ | カーブチー »

大道芸まつり

今日はじんじんロードで大道芸のストリートフェスタ。のんびりのぞきに行くつもりだったけど、お昼すぎに司会が足りない!という連絡で急遽、駆り出され〜の。最初から最後までみなさんの芸を堪能させていただきました。

Img_20141018_163916

ピエロのおねえさん、毒舌がおもしろかった〜笑

Img_20141018_173311
チャーリーさんの体を張った大芸。めっちゃびっくりおもしろかった〜笑
大道芸って、手作り感いっぱいで、あったかくて、体張って人間らしさがいっぱいで、見てると思わず笑顔になって、なんか心がやさしくなるんだなあ。
Img_20141018_184506
若獅子太鼓のみなさん、迫力満点。秋空に響く太鼓の音もいいなあ。かっこよかった!

« 排出。 | トップページ | カーブチー »

久米島/暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 排出。 | トップページ | カーブチー »

フォト

moon

  • CURRENT MOON
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ